カレ、夫、男友達 6話 あらすじ [ カレ、夫、男友達 6話 あらすじ]

今日のNHKドラマ「カレ、夫、男友達」 6話のあらすじは・・・
助けを求める麻子(木村多江)から電話を受けた治子(真木よう子)と育子(夏帆)は、
麻子の元に駆け付け、実家に連れて行く。
そして、麻子は邦一(ユースケ・サンタマリア)から暴力を受けていたことを初めて認める。
翌日、治子は邦一を訪ね、姉は絶対に帰さないと伝えるが、
邦一は動じず、麻子は自分から帰ってくると言う。
一方、熊木(徳井義実)は治子の浮気を知って責めるが、
治子は自分の行動に後悔はないと言って謝罪しない。

予告の感じでは、麻子は旦那のもとに戻って行きそうでしたよね・・・
なんでだろう??
どうしてもわからないわ・・・


真木よう子さんのファッションは参考になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。