ゴースト もういちど抱きしめたい あらすじ [ゴースト もういちど抱きしめたい あらすじ]

ドラマ「家政婦のミタ」で驚異的な視聴率を出した、松嶋菜々子主演の映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」が今日の金曜ロードショーでありますね!
あまり興味はなかったのですが、あらすじを見たら、ちょっと気になりました。
簡単にあらすじを・・・
バリバリにキャリアを重ねてきた仕事人間七海(松嶋菜々子)は
才能豊かな陶芸家ジュノ(ソン・スンホン)と愛を育む中、
突然強盗に襲われて命を落としてしまう。
七海は嘆き悲しむジュノのそばを離れることができず、ゴーストとしてこの世にとどまることを選ぶ。
そして、実はその強盗殺人が仕組まれていたものだったことを知り…。
インチキ霊媒師、運天(樹木希林)の力を借りながら、ゴーストは愛する者を陰謀から守り、
生きているうちに言えなかった「愛している」という言葉を伝えようと自分のすべてを尽くすことになる。

インチキ霊媒師役の樹木希林。
いい配役ですよね?
そして、芦田愛菜ちゃんもちょっと気になる・・・
おもしろいかな~?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。