絶対に笑ってはいけない 空港 [絶対に笑ってはいけない 空港]

年末に楽しみなのは、「絶対に笑ってはいけない 空港」です。
それにしても、見ていたドラマがすべて終わってしまいなんだかさみしいな~
ガキの使いの笑ってはいけないは、2012年12月31日の18時30分スタート!
これを見ながら、ちょろちょろ紅白をチェックしながらの2011年の終わりとなりそうです。
今年の紅白は、少女時代やAKB48などを考えると、紅組が勝ちそうな気がします。
あと、ガガも気になるところ。
ま、ゆっくりと年末を過ごそうかと思います♪

みなさんも、よいお年を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。