パパドル 第3話 感想 [パパドル 感想]

パパドル、見てるとほんとに混乱してきます。
関ジャニの錦戸君が本当に結婚してる気がする。
でも、優香さんじゃなくって、相手はもっとマイナーな女優の方が感情移入できた気がするな~( ;^^)ヘ..

で第3話。
初の夫婦げんかの話がメイン。

共演女優との事実無根のスクープに振り回され、挙句に家族を守るために
そのことを認めちゃったり・・・
そんなこと、本当にあるのかな~?

3話のあらすじは・・・
錦戸(錦戸亮)は、ドラマで共演する女優のなゆみ(高梨臨)と密着している場面を
週刊誌にスクープされる。
錦戸は、非難する芽衣(川島海荷)らに誤解だと説明。
しかし、遥(優香)は何の反応も示さず、錦戸は遥が怒っているのか分からない。
そんな折、なゆみがブログで錦戸との交際を認めるような発表をしたため、大騒ぎに。
元子(財前直見)は錦戸から、事実無根だと発表するよう頼まれても応じず、沈黙を保ったままでいた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。