つるかめ助産院~南の島から 7話 [つるかめ助産院~南の島から]

しばらく放置していたこのブログですが、久々に再開しようと思います♪
10月になって、新しいドラマも始まるしね!
今日の楽しみは、「つるかめ助産院~南の島から 7話」です
新ドラマではないけど・・・つるかめ助産院、面白いですよね~
ドラマの中の沖縄の風景も素敵だし、役者さんたちも素晴らしいですよね?
あらすじは・・・
つるかめ助産院の嘱託医だった長老(伊東四朗)が、海の事故で意識不明になってしまった。
まりあ(仲里依紗)は、意気消沈する亀子(余貴美子)を何とか励まそうとする。
ある日、まりあは長老が亀子とデートをしようとしていた場所があったことを思い出し、その場所探しに奔走。
一方、東京では、まりあの養母・涼子(賀来千賀子)が、
まりあが遠ざけている夫・小野寺(溝端淳平)と会って、大きな決断を迫ろうとする。

長老が大変です!!
亀子先生といい感じだったのに・・・
どうなるんだろ・・・?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。