悪夢ちゃん 2話 感想 [悪夢ちゃん 2話 感想]

悪夢ちゃんの2話が終わりましたね~
2話見終わった感想としては。
悪夢ちゃんは土曜日のこの時間に、気楽に、遊んでて1回くらい見逃しても大丈夫~
って感じの見やすいドラマですね。
1話完結で事件?は解決していくけど、全体に、流れる話は解決しないって感じで。
悪夢は結構、ぐろい感じですが、謎解きされると、全然大丈夫!
1話でワニに頭をがぶりと食べられて、首から上がなくなったときはちょっとビックリでしたが
夢の中の話という設定なのでまあ、OK!?

この話は原案が恩田陸さんの「夢違」ということ。
恩田陸さんの本は好きで結構読んでいるのですが、これは知らない・・・
もしかしたら、読んだことあっても、全然違う話だったのかもしれないけど・・・
「夢違」も読んでみたいと思ってます。



主題歌はももいろクローバーZですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。