大奥 3話 あらすじ [大奥 3話 あらすじ]

今日はドラマ 大奥の3話ですね。
今日も楽しみ楽しみ~
玉栄役の田中聖さんが今日のはなまるマーケットに出てましたね。
目のくま??が気になる田中さんです(^^;)
さてさて。ドラマ 大奥の3話のあらすじは・・・
有功(堺雅人)に白猫の若紫を贈った家光(多部未華子)は、その後しばしば有功の部屋で過ごすようになる。
そして3年前、娘を産んですぐに亡くしたことを有功に打ち明ける。
有功の労わりの言葉に家光は心を開きかける…。
また、そんな二人に嫉妬をする角南(戸次重幸)ら、御中ろう達。
村瀬(尾美としのり)は、上様から拝領した猫は「お猫様」と呼び、怪我などさせたら処分されてしまう、
と玉栄(田中聖)に注意する。
一方、玉栄は角南が自分にした仕打ちと有功に対する嫌がらせに対し、暗い復讐心を燃やしていた。
あることがきっかけで、有功は家光に「自分だけが辛い思いをしていると思ったら大間違いだ」と激しく叱責してしまう。
普段なら強気で言い返してくる家光だが、そのときは何も言わずに去って行った…。
気になった有功は、正勝(平山浩行)に話を聞き、家光の人生に起こった衝撃の過去を知る…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。