ジウ 最終回 ネタバレ [ジウ 最終回 ネタバレ]

ドラマ ジウが終わっちゃいましたね~
毎週楽しみにしてたドラマが終わっちゃうのは寂しいですね。。。
感想を・・・(結末のネタバレ有りです。)

基子(黒木メイサ)がNWOと行動をともにしてるところで
前回は終わったのですが、やっぱり、目的は別でしたね。
ジウとの決着をつけることが目的でした。

前回、こてんぱんにやられちゃったのに、まだやりあいたい!という
基子さん。強いというか、バカというか・・・(ーー;)

結局、ジウにはこてんぱんにされちゃうのですが、

いいところで現れた美咲(多部未華子)ちゃんの説得で
舞子ちゃんは無事、父親の元へ。
このときのジウ(L)の顔がとっても印象的でした。

ジウとミヤジは爆発で死んじゃった(?)のですが、基子と美咲は無事脱出!
美咲と東主任の間も縮まった気がしましたが、それ以上の展開は描かれず・・・

で、第2第3のジウ、ミヤジが現れるかも。。。というような含みも残しつつ終了。

あ!雨宮が残したネックレス。すごく気になってたのですが、
最後に基子さんに渡って、良かった~!!

まだまだ次回作が作れそうな終わり方でしたよね~
また映画になったりするパターンかしら??
・美咲と東主任のその後。
・基子さんの新しい恋。
・NWOとの戦い。

が描かれた映画を希望します!
面白かった~!!!!
まだ、見てない人にはオススメです♪
【27%OFF】[DVD] ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX

【27%OFF】[DVD] ジウ 警視庁特殊犯捜査係 DVD BOX
価格:13,107円(税込、送料別)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。