勇者ヨシヒコと魔王の城 最終回 ネタバレ [勇者ヨシヒコと魔王の城 最終回 ネタバレ]

勇者ヨシヒコと魔王の城、ついに最終回でしたね~
(ネタバレ含みます)

毎週毎週、子供たちと一緒に楽しみにしてたドラマなので
終わっちゃってさびしいな~

ただ、最終回は笑いが少なかったのが残念(^。^;)
なんか、あまりぱっとしなかったかな~???

魔王の攻撃にいとも簡単にダンジョーやムラサキ、メレブはいとも簡単にやられ、
ヨシヒコは今まで集めた武器のお陰で、魔王をやっつけた!
と、思いきや、
魔王は本当の姿を現し、やられそうになる・・・
でも、靴を「明日天気にな~れ」的な蹴り方で、弱点の目に蹴りつけ
勝利!
という感じ。
そして、最後は、みんなばらばらに旅立っていきましたね~
ムラサキといいムードになると思ったんだけどね~

ちなみに、映画化希望的な終わり方でしたが、
これの映画はちょっと微妙かな~(ーー;)
公開されたら気になりますが・・・

それより、DVD-BOXの方が気になります。
未公開映像が見たいな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。