QP ドラマ [QP ドラマ]

今晩から、ドラマ「QP」がはじまりますね!
高岡蒼甫さんの降板で話題になったドラマです。
でも、その代わりのキャストが私の中で人気急上昇の斎藤工さん。
大河ドラマの「江」で、初めて存在を知って以来、お気に入りの俳優さんです。

この人です。
野生的でカッコいいわ~

ドラマのあらすじは・・・
拳を壊してボクシングチャンピオンの夢を諦めた美咲元(林遣都)は、
ある日、天狼会のボス・我妻涼(斎藤工)に出会う。
その後、元は人並み外れたオーラを放つ涼に憧れを抱いて天狼会のドアを叩き、
涼から世話役として紹介されたヒコを兄貴として慕うように。
そんな中、天狼会と対立している横溝組が涼の身辺を嗅ぎ回り始めていた。
やがて、天狼会、横溝組、大岩組という、均衡を保っていた3つの組のバランスが
除々に崩れ出し、次第に涼たちの過去が明らかになっていく。

原作はこちらです

タグ:QP ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。