秘密諜報員エリカ あらすじ [秘密諜報員エリカ あらすじ]

10月6日深夜から、ドラマ「秘密諜報員エリカ 」がはじまりますね~
私の好きな女優さんの栗山千明さんが出るので、注目しているドラマです。
あらすじは・・・
ごく普通の平凡な主婦のエリカには誰にも言えない秘密があった。
それは、かつてスパイだったということ。
そんなエリカの元にスパイ時代の上司・戸塚が現れ、
民間のトラブルを解決する仕事を手伝ってくれないかと懇願する。
断るエリカだが、夫と子供にスパイだったことをバラすぞと脅され、
半ば強制的に手伝うことに。
スパイ技術を使って悪を倒す一話完結ドラマです。


栗山千明が平凡な主婦~??????
って感じですが、まあ、そこは置いといて(^。^;)
アクションとかあるかな??
一話完結は見やすくって良いですよね!

この映画、見に行きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。