カレ、夫、男友達 最終回 ネタバレ [カレ、夫、男友達 最終回 ネタバレ]

ドラマ「カレ、夫、男友達」の最終回が終わりましたね~
でわでわ、ネタバレ含め、感想を・・・
邦一(ユースケ・サンタマリア)は記憶喪失になっちゃいましたね
記憶喪失のふりをしてるのかな?と思ったのですが
どうやら、本当に記憶喪失のようでしたね。
そして、麻子(木村多江)とは離婚。
治子(真木よう子)は熊木(徳井義実)からのメールに、「未練がましい男はきらい!」と
思ってもないことを書いて送信。
でも、結局、最後に出会って、抱き合っておしまい。
ちょっと、徳井義実がうざかった・・・
お笑いの人って、やっぱドラマは駄目だと思うんだけどな~(^^;)
犬山洋子(高畑淳子)が、元夫が新しい妻との間に作った子どもを
抱っこするシーンは、泣けました。
「子どもが生まれることがうれしい。」いい言葉です。
犬山育子(夏帆)はあっという間の妊娠結婚。
でも、幸せそうなので良かった♪

と、こんな感じでしたね。

主題歌、このドラマにあってましたね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。