蜜の味 最終回 あらすじ [蜜の味 最終回 あらすじ]

ドラマ「蜜の味」もいよいよ最終回ですね~
どんどん、ドラマが終わって行っちゃって、ちょっとさびしいな~(^^;)
あらすじは・・・
東和医大付属病院をやめた直子(榮倉奈々)と雅人(ARATA)。
2人は医師として働ける場所を探し求め、2人で生きていける場所を求めさまよい、ある駅にたどり着く。  
医師として働く場をなんとかして見つける2人だったが、どこからか院長の耳に2人の噂が届くのだった・・・。
2人が平穏に過ごせる場所は見つかるのか・・・。 
2人は、口には出さないが、互いに輝かしいはずだった相手の未来を奪ってしまったことに心を痛めていた。

いけない恋愛は盛り上がるんですかね~?
二人で海外にわたって終わっちゃうとか???
どう決着付けるのかな?


ドラマで榮倉奈々さんが着用してるそうです。
なんてプチプライス!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。