大奥〜誕生 2話 あらすじ [大奥~誕生 2話 あらすじ]

大奥〜誕生の1話では、有功(堺雅人)が 大奥に入って将軍・家光(多部未華子)に会うところまででしたね。
堺雅人の何がどれくらい良くって、春日局(麻生祐未)が無理やり大奥に入れたのかは
なんとも???でしたが・・・
そして、春日局(麻生祐未)が下品だった~(ーー;)

大奥〜誕生 2話のあらすじは・・・
無理やり大奥に連れてこられた有功だが、弟子の玉栄(田中聖)とともに、
なんとか大奥に馴染み、自分たちの居場所を探そうとする。
院主であった寺にも実家にももはや居場所はなかった。
しかし、大奥には有功以前にも上様の側室候補として入城させられ、
飼い殺しになっていた男たち(戸次重幸・遠藤要・夙川アトム)がいた。
有功は、その男たちの嫉妬による嫌がらせの洗礼を受けることになる。
また、有功を扇子で激しく殴打した家光だが、ある夜突然、有功の部屋を訪れ、
白い子猫をプレゼントする…家光の思惑も分からず、当惑する有功…。
そんなある日、角南(戸次重幸)が有功を無理やり、道場に連れて行き…。

男のいやがらせが始まるんですね~
この大奥って原作はコミックです。
それもBLで有名な?よしながふみさん。
絵も素敵だから、読んでいて面白い漫画なのですが、
その世界をドラマで実写化すると、よっぽどきれいな男の人じゃないと、きついよ~
マンガの世界を崩さないように頑張ってほしいな~



映画も気になる~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。