ドクターX〜外科医・大門未知子〜 1話 感想 [ドクターX〜外科医・大門未知子〜]

ドクターX〜外科医・大門未知子〜の1話、見ましたか~
あらすじこみで、感想をば・・・
まず、見終わって、面白かった!!
医者版のハケンの品格って新聞のテレビ欄に書いてありましたが、
まさにそんな感じでした~
米倉涼子さんはやっぱりかっこいいし♪
いつも気が強くって美しい役だけど、似合っちゃうからしょうがないね。
一度は、気が弱くって、何にも出来なくって。。。って役もしてほしいけど・・・
あらすじは・・・
医師とは思えぬ出で立ちの大門未知子(米倉涼子)が紹介状を持って大学病院にやってくる。
変わっているのは外見だけではなかった。
着任早々、未知子は院長の久保(竜雷太)が執刀する手術に異議を唱える。
一気に院内の反感を買った未知子。
しかし、院長が始めた手術はとんでもない事態を迎える…!

えっと、ネタバレすると、院長は手術中に倒れちゃって、患者はアナフィラキシーショックで大変な状態!
そんなときに、大門が患者の手術を続けて助ける。
その様子を次期院長が見ていて、いったんはやめさせられた大門だったけど
好条件で病院に戻ってくる。

こんな感じでした。
いや~仕事が出来るっていいよね~
絶対に失敗しないってことは人である限りないと思うけど、
テレビの中くらい、挫折なく大門は行って欲しいな~
そんな感じでした・・・
次も見ようっと!

ちなみに、10月19日締切りですが、エキストラ募集してますよ!
詳しくはこちらから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。